子育て泣き笑い通信

妊娠・出産・子育て・そして働く

主婦がWEBショップを作るのは簡単か?~自分の店を持ちたい願望

 

 

こんにちは!

長らくブログをほったらかしにしておりました。。

 

幼稚園ママとっして働くのは本当に大変でしたが、

ついに保育園に途中入園できることになり、心の余裕ができました!

 

家事に、仕事に、育児に、とバタバタな毎日ではありますが、

ふと、WEBショップやってみたい、と思いついてしまった・・・(笑)

 

昔の記事を見てると、

自分のお気に入りの商品を集めたウェブショップを開きたいなー

なんで思ってしまったのです。

 

そんなこんなで、買ってしまった本、4冊はこちら!

私の頭の中が、だんだんと金儲けに移ってるのがよく分かります(笑)

Webショップで月5万稼ぐ!

Webショップで月5万稼ぐ!

 

 

ちょっと副業をしてみたい人のための 月10万円をラクラク稼ぐ 輸入・ネット販売

ちょっと副業をしてみたい人のための 月10万円をラクラク稼ぐ 輸入・ネット販売

 

  

お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法 (単行本)

お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法 (単行本)

 

  

いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意

いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意

 

 

出発点は、お気に入りの商品を集めたセレクトショップ

なのですが、

やはり、もうけはプラスにしたい。。

 

しかも、がっつりそこに注力する時間的な余裕もなし。。

 

ということで、

最終目標は、自分のWEBショップを持つことですが、

まずは、Amazon、メルカリなどで商品を売るところから始めます。

 

Amazon→アカウント作る!

 

というところからの超初心者ですが、

奮闘記をつづってみたいと思います!