子育て泣き笑い通信

妊娠・出産・子育て・そして働く

リゾナーレ熱海に行ってきた!

こんにちは!
ゾナーレ熱海に行ってきました!

すごく良かったので、感想を書きたいのですが、
取り急ぎ、写真のアップのみ~。

まずは、入り口から入ると、ブルーの世界が広がります。
f:id:sato-mama:20180308182040j:plain
ちなみに、ドアを開けると、靴を脱ぐ前に、
コートを掛けたり荷物を置けるクローゼットがありました。
f:id:sato-mama:20180308223044j:plain
すごく便利でですね!

f:id:sato-mama:20180308182106j:plain
ゆったりくつろげるソファー

f:id:sato-mama:20180308215431j:plain
和室があります。
小さい子供がいると助かる!
冷蔵庫には、ミネラルウォーター(無料)。
これも大助かり!

f:id:sato-mama:20180308215455j:plain
ベランダからは海が!
夜景もきれいでした。
f:id:sato-mama:20180308223016j:plain

ソファーの後ろ側はベッド。
ちなみに、ベッド横の扉を開けると、バスルームが見えちゃいます!!
はずかし~~(笑)
けど、子どもを見つつ、入れますね!

f:id:sato-mama:20180308215522j:plain
ロッククライミング?というのでしたっけ?
これをやろうと来たのに、私はやらなかった・・・(笑)

f:id:sato-mama:20180308220239j:plain
キーホルダーづくり。
これは、特に予約いりません。

キッズルームもあって、ボールプールや滑り台があります。
子供たちは、そこでず~っと遊んでました(笑)

f:id:sato-mama:20180308220302j:plain
パティシエ体験。
4歳さんからです。娘は、ものすごい喜んでました。

そして、最上階のカフェ!
f:id:sato-mama:20180308215339j:plain

白砂がきもちいい!
パパに子供たちを預けて、まったり読書。
デカフェのコーヒーもあります。

他にも、素敵なところが満載。
レストラン「もぐもぐ」は本当によかったな~。
お外の秘密基地も素敵だった。

ランドリーもあるし、洗濯物干すものも用意されています。
子連れにはとても助かりますね!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村