子育て泣き笑い通信

妊娠・出産・子育て・そして働く

格安スマホに代えたくて話を聞きにいってみた

日々のスマホ代、結構気になりますよね。
格安スマホに代えたいのですが、
何となくめんどくさくて、ずるずると同じ通信会社を使っておりました。

しかししかし、解約金が発声しない月になり、
重い腰をあげて、話を聞きに行きました。

結論から言いますと、まず、
自分が日々、どれくらい使っているか、
確かめてから行ったほうがいいです!!
ちなみに、auであれば、My auで確かめられます。

家のWi-Fiを使ってる方は、思いの外、
使ってないと思いますよ!

5~6GBしか使ってないと言う方は、
変更を検討してもよいかもしれません。

次回は、機種変どきに困る、ラインはどうなるの?
を書きたいと思います。