子育て泣き笑い通信

妊娠・出産・子育て・そして働く

家事をしながら使えるアプリ


皆さん、家事をしながら何かしていますか?
テレビを見たり、音楽を聞いたりしている方もいるのではないでしょうか。

私が最近、試したのは、オーディオブック!

聴き放題プランが、はじめの一ヶ月無料です。
本好きだけど、子供が産まれてからなかなか時間がないと言う方、おすすめです。

ただ・・、聴き放題プランの本のバリエーションが少ない気がします。。
私は、一ヶ月しないうちに、読みたい(聴きたい)ものがなくなりました(*_*)

英語のリスニングとかは、いいのがあるとは思うのですが・・。

まずは、自分に合ってるか、ぜひおためしあれ♪








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村